忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
[PR]
2024/04/20 (Sat) 06:40
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大クルッポー乗れるようになった後、
もう一つの目標を達成するべく黙々と南米と東南アジアで武者修行。。。





やたー、これで乗れるようになったよ~ヽ(´▽`)ノ


PR
世界で一番の船に乗ろう。


世界で一番速い船に乗ろう。


初期の初期から冒険家メインでやってきて、
とにかく速い船に乗りたくて仕方がありませんでした。


一番最初は商用ジーベック。当時はこれでもかなり速いほうでした。
純正ジーベック、商用クリッパー、探検用ジーベックと乗り継いで、
絶対無理だと思ってた純正クリッパーにもいつしか乗れるようになって。

そして、夢のまた夢、そのさらにまた夢だと思ってたところへ、ついに到達。


16日は商会イベントとして、インカの古都へ。

今回の参加者は→カートさん、せっしー、トチローさん、私

リオデジャネイロからリマへの旅。ツアーガイドはワタクシの担当w
思えば久々の商会メン旅行です。


私がフォルクローレ好きになるきっかけを作ってくれた曲。
それが、「太陽の乙女達」。
確かINCANTATIONっていうイギリスのケルト系バンドが
アンデスの伝統音楽に挑戦した2作目か3作目のアルバムに
収録されていたと記憶しています。



あ、ふつーにググると、アメリカのデスメタルバンドが出てくるので注意ですw



本家本元のアンデスの奏者ではないわりに、かなり高い評価を得ていましたが、
残念ながら廃盤で、オークションや中古じゃないと手に入らないんですよね・・・。
(私も引越しの最中に行方不明になりました・・・)
ある程度洗練された演奏なので泥臭さに欠けますが、
入門編にちょうどよかったんですよ(´・ω・`)

動画サイトで音源探してみようと思いましたが、
ようつべだと、乙女のわりに「ちょっと妙齢な方」が出演してたりするので割愛しますw
でもさびしそうなイメージのフォルクローレのイメージは変わると思いますよっ!
興味のある方はどうぞ(*´▽`*)

その他にはこんな感じで紹介しておきますね。
アンデスの荒涼とした風景と、
カルナバルのカラフルな街の風景と、
リャマがいっぱい(*'-')


大海戦からもう1週間経とうとしているのに更新してなかった!

新しいクエとかいっぱい追加されたから、
ブログまで手が回らなかったじゃない! という理由でいいでしょうか?w

今回の大海戦はハンブルグが戦場なので、イングが防御側です。
ということで今回は支援ではなく、直接戦闘に参加でゴザイマス。
ただ、南米のほうでクエやらエピやらやってたので冒険者のまま参戦しました。


大砲とか、鉄板とか、その場のバザーでそろえて参加という
いつも以上に(タブン前回のよりもっとひどいw)あたふたしての参加でございました!

戦績はこんなかんじ。


つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]