忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
[PR]
2024/05/01 (Wed) 13:11
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれありまして、ブログを新装開店いたしました。
旧ページと変わらぬお付き合いいただきますよう、よろしくお願いします。





以下はチラシの裏です。


一応テキストとかはしっかりと移動できたんですが~・・・
画像はやっぱり引っ張って来れなかったようで、昔のログをさかのぼると
ほとんどがバッテンマークがついておりまして
非常に見づらくなっております。

その際には、(旧)ブログのほう(リンクの一番下)を覗いてやってください。
・・・そーゆー物好きさんが居るかどうかは知りませんがww

ちなみに2006年2月以前(ブログ書き始める前まで)の日記は、
どこいつ商会ホームページ内の、
商会員日誌>旧メンバーリスト>アルカディオネ に掲載されています。

PR
4月に入り、私が住んでいるところでもよ〜やく桜が咲き始めました。
とはいえ、リアル仕事に追い回されてて、結構疲れ気味。

先月から引きずってる風邪も、治ったのか治ってないのか
なんか、あんまりはっきりしませんw
どっかで電池が切れちゃうんじゃないかと心配ですけど、
DOLやってる間はいい気分転換になります♪


まずは、いつの間にか終わって1週間も過ぎてた、第33回大海戦のお話から。。。


その前に FC2ブロガーのアカウントハッキングに関する <注意喚起> を紹介しておきます。
私もFC2だ、という方で事情をご存じない方はご一読を。


では本題に戻って大海戦から!
しばらくDOLお休み中のCielazulさんのブログ見てみたら、
どうも私も使ってるFC2 ブログが大変になっているようで・・・。

最近このブログの更新も大分間隔あけていたので疎い部分もありましたが、
念のため <こちら> で事情を確認してみました。
(リンク先はFF11で起こった被害等をまとめたサイトです。)

なんでも、業者(中華?)がアカウント・パスワードのハッキングをしているとか。
その罠の仕掛け場所が、レンタルブログのテンプレートの中に仕込まれているらしいとか。

せっかく貯めたお金や装備がパーになっちゃうだけじゃなくて、
そこから先の個人情報すら危うくなる可能性もありますよね・・・。怖いなぁ・・・。

とりあえず、うちのブログはそこまで手が及んではいないようですけど、
みなさんもくれぐれもお気をつけて!
ここ10日ほど風邪気味なサリエラの中の人です。
寝込むほどひどいわけでもないんですが、
治るなら治る、寝込むなら寝込むではっきりしてほしいものです。

ここ最近はどーも手抜きな日記っぽい感じだったので、
SSも入れてしっかり書くことにしますねwww
もうこんな時期!

なんかいろんなことに忙殺されちゃって、すっぽり間が空いちゃってます。



「Chapter3 Grand Anniversary」になって、やったことってなんだっけ・・・。
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]