忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
2024/04/24 (Wed) 04:28
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸戦修行の結果

・サリエラ
 応用剣術 R3 → R11
 剣術    R6 → R12

・アルカ
 狙撃術   なし → R10
 剣術    なし → R6 
PR
 
せきららさん主催の「大唄戦」(だいしょうせん)
今回のテーマは「旅と空」ということで、多くの方が参加されます。

場所はリスボンの大砲のある高台にて、22:30からオンエア予定です♪

私は仕事の都合で拝聴することはできませんが、
今回もバラエティに富んだ歌合戦になることでしょう。
「えー、こんなのあったんだ!」という方もゼヒゼヒ聴いてみて下さいね(*'-')


もう月曜日のお話で大変申し訳ありませんが、
初めてバトルキャンペーンなるものに参加してまいりました!

題して「ぼんやりBC」。略してBBC。

せきららさんにお誘いいただきまして、
ぶらぶらしていた東南アジアからの参加です。

10月18日(土)19日(日)は楽しい楽しいロンドン祭!

今回もオークションに陸戦大会、バルシャレースにプレミアムボンド・・・。
恒例の催し物から新しい企画、とお祭り主催者様の仕事ぶりには
いつも驚かされるばかりですが、今回も大盛況のようでしたね~!


私は仕事の都合により1日目しか参加できませんでしたが、
陸戦大会→オークションと手に汗握る展開の目白押しでした・・・。



孤島の浜辺にて。


もはや陸戦修行がレア服収集のついでになりつつあるサリエラです。

つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]