忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
[PR]
2024/04/18 (Thu) 19:32
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんやり決闘大会の後は、再び東南アジアに陸戦修行。

なにはなくとも、まずスキルをしっかりしなくちゃ~・・・ということで
セレベス島東岸で陸戦Spanking倶楽部開催しております。

PR
もう2日前になってしまうのですが
フレのせきららさんの「ごくらじ」オンエア企画
「ぼんやり決闘大会 inセビリア」に参加してきました(*'-')
ラジオと一緒だから実況中継!

ほんのちょと前に始めた陸戦なんですが、
せっかくだから自分の実力も試してみたい!



ということで、セレベスのジャングルから急遽ヨーロッパに帰ってきました!


その間 嵐に4回 PKに1回遭遇・・・・・・(つд`)
リスボン見えたところで嵐は無いよね・・・。

サリエラのスパルタ式Spanking道場も、



砲術・弾道・水平がカンストしたところで終了。
軽くノーキンの臭いがし始めたような気がしてなりません。
腕は全然進化してないけどね!ヽ(´▽`)ノ

一つやることも落ちついたし、これから何しようかな~、というところで
ここ最近は陸戦に挑戦してます。
 


ここ最近、冒険も戦闘も「レベル上げ」ということに関しては
ほとんど目標を達成できた感です。

もうこれ以上はあまり上げる気は無いです。。。

が、結構やりたいことはまだまだあったりするので
今度は「スキル上げ」のほうがメインになってきそうです。

学問Rももうちょっと伸ばしたいけど
とりあえず今は戦闘レベル上げしてた延長で
砲術家やってるので、戦闘関係のスキル上げにチャレンジ中!

今回はヴェネツィアのターン!


・・・ホスト国ということで、こういうときは自分は戦闘には参加せず、
情報提供や運営のほうに参加、という立場をずっととってます。
今回の日程は、

1日目:リアル用事
2日目:仕事の帰りが20時ごろ
3日目:夜勤

という素敵スケジュール・・・。2日目しか参加できないうえに遅刻確定!(つд`)


相変わらずヴェネの運営参加者はなかなか確保が難しい状況ですし、
今回は力になれず申し訳ありません。

正直なところ、期間のうち1日、しかも途中から参加というのは
心の準備もあんまりできてなくて、いまいち本腰入ってない感じだし、
そうかと思えば、終わったら終わったで不完全燃焼で、
なんとも微妙な感じ・・・。(´・ω・`)

次回はちゃんと支援できるようになれたらいいな!


(↓チラシの裏)
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]