忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
[PR]
2024/05/03 (Fri) 02:01
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惜しくも第31回大海戦初日は敗れてしまいました・・・。
今年最後のインだっただけに、有終の美としたかったんですけど、
相手が一枚上だったのかな。・゚・(ノД`)

でも2日目・3日目と、イング・ヴェネ連盟がどれだけ頑張れるのか楽しみです♪

さて29日からは実家に帰ります。
明日は天気が悪いようなんですけど、ちゃんと飛行機飛んでくれるか心配です^^;
次回のインは年が明けて4日から、となります。

来年はいい年になりますよーに。。。
皆さん一足お先ですが、よいお年を!(*´▽`*)ノ
PR
早いもので、もう年の瀬です。
バタバタしてたらあっという間にクリスマスも終わり、あとはお正月を待つばかり。
ちょっと早いかもですが、この1年間もどうもお世話になりました。
また来年もよろしくおねがいしますね(ペコリ)

さて、11月からダラダラと海事修行にいそしんでまいりましたが、
よーやく目標達成となりました!
cds76.jpg

これで戦列艦に乗れるよーヽ(´▽`)ノ
聖ニコラウス祭をしに、アムスに行ったのはいいのですが、
大砲と鉄板だらけのアイテム欄でロットとか持てず、
やっぱりブエノスアイレス沖に帰ってきてしまった(?)サリエラです。

cds75.jpg


あと1で、戦列です〜(*´▽`*)
遅くなりましたが、先週末はロンドン祭りでした。
1日目は夜勤になってしまったので、オークションとか御前試合の様子を
楽しむことはできませんでしたが、
なんとか2日目はお手伝い、という形で参加することができました(*゚ー゚)

<ちょっとCM♪>

  第2回ヘンタイCL開催中♪ アノ人の連覇達成なるか? 

酒場娘人気投票〜世界の酒場から2007

  酒場娘に限らず、いろんなキャラの人気投票もよろしく♪ コチラはエレガントにw
なんと11月の更新が1回しかなかったという、
とんでもないサボリ状態のサリエラです。。。
いや、海事修行とかしてはいたんですが、
なんかこう、イベントというか、珍しいこととか無かったもので・・・。

cds67.jpg

例えば、たもさんとイヤイヤながらも海事修行の毎日。
それにしても、コツを掴むまでは装備の消耗が激しくて参りますね(´・ω・`)


ちょうどレベル47になったところで、第30回大海戦に参加です!
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]