忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
[PR]
2017/05/28 (Sun) 15:34
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海戦からもう1週間経とうとしているのに更新してなかった!

新しいクエとかいっぱい追加されたから、
ブログまで手が回らなかったじゃない! という理由でいいでしょうか?w

今回の大海戦はハンブルグが戦場なので、イングが防御側です。
ということで今回は支援ではなく、直接戦闘に参加でゴザイマス。
ただ、南米のほうでクエやらエピやらやってたので冒険者のまま参戦しました。


大砲とか、鉄板とか、その場のバザーでそろえて参加という
いつも以上に(タブン前回のよりもっとひどいw)あたふたしての参加でございました!

戦績はこんなかんじ。



2日目

とある商会さんの助っ人として拾ってもらいました。
かなり息の合ったペアだったので、対人も思ったより勝てたのが良かった!
しかもこの日は、初めて敵提督を撃沈することができました!(*'-')g ウレシー!
ただ、2日目はイング・ヴェネ同盟が劣勢になっちゃったね~・・・(つд`)

3日目

この日は野良&雑食の艦隊でした。
完全野良艦隊だといつもスコアはこんなかんじのことが多いです。
クリが全然入らなくて苦労しました・・・あと修理の回数少なかった・・・ごめんなさい。


んで、全然期待してませんでしたが

爵位ゲーット! あれれ、いつの間に?という感覚ですがw
大海戦爵位はこれで4つ目かな?


今回の大海戦は、ちょっと対人の楽しさが見えてきたかな~?という感覚をつかめたのが
良かった点だったと思います。
大海戦のときくらいしか対人しないので、また次回には感覚忘れてそうだけどw
悪かったのはやっぱり準備不足ということと、
もっと情報とりにいければよかったかな、というところです。
あとはカスタムスロットの中身は、もうちょっと練ったほうがいいなぁとか思ってたり。
結構頭使うものです・・・。

次回はヴェネターンで支援側なので、頑張らないといけないなぁ。
ヴェネの皆さんまたがんばりましょー(*'-')ノ
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]