忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
2017/06/22 (Thu) 23:23
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひっさびさの冒険三昧の日々です。
ちょうど仕事もお休みいただいたので、世界を東へ西へと駆け抜けております。


前回ユリーシャちゃん@B鯖に小袖をお褒めいただいたので
いい気になってご挨拶にもってきましたw
中国風の髪飾りもなかなか似合いそうなんですが、
なかなか目にできません・・・ほしいな~・・・。
PR
怒涛のようにヨーロッパ人が押しかけております。
「El Oriente」実装後はとてもにぎやかですね~。

懐かしい人も帰ってきました。

いろんな交易品が増えました。


しかしよくよく考えると、新しいものがふえすぎて
ちょっと頭がついていかなくなりつつある中の人です。

しばらく冒険してなかったので
ものすごい勢いで冒険クエをこなしてしまいました。

今回新しく実装された冒険クエは
正直ちょっと数的には物足りなかったかな~、
というのが正直なところのサリエラです。

でも今回は何気に暗号系のクエもあったりしたし
運営さんも結構色々考えてくださったようです。
多分オスマン実装によるバランスのほうに
力が集中したのじゃないかと思いますので
次のアップデートでの大量実装に期待したところです。


今回のアプデでの発見物の一部はこちらから~

世界で一番の船に乗ろう。


世界で一番速い船に乗ろう。


初期の初期から冒険家メインでやってきて、
とにかく速い船に乗りたくて仕方がありませんでした。


一番最初は商用ジーベック。当時はこれでもかなり速いほうでした。
純正ジーベック、商用クリッパー、探検用ジーベックと乗り継いで、
絶対無理だと思ってた純正クリッパーにもいつしか乗れるようになって。

そして、夢のまた夢、そのさらにまた夢だと思ってたところへ、ついに到達。


私がフォルクローレ好きになるきっかけを作ってくれた曲。
それが、「太陽の乙女達」。
確かINCANTATIONっていうイギリスのケルト系バンドが
アンデスの伝統音楽に挑戦した2作目か3作目のアルバムに
収録されていたと記憶しています。



あ、ふつーにググると、アメリカのデスメタルバンドが出てくるので注意ですw



本家本元のアンデスの奏者ではないわりに、かなり高い評価を得ていましたが、
残念ながら廃盤で、オークションや中古じゃないと手に入らないんですよね・・・。
(私も引越しの最中に行方不明になりました・・・)
ある程度洗練された演奏なので泥臭さに欠けますが、
入門編にちょうどよかったんですよ(´・ω・`)

動画サイトで音源探してみようと思いましたが、
ようつべだと、乙女のわりに「ちょっと妙齢な方」が出演してたりするので割愛しますw
でもさびしそうなイメージのフォルクローレのイメージは変わると思いますよっ!
興味のある方はどうぞ(*´▽`*)

その他にはこんな感じで紹介しておきますね。
アンデスの荒涼とした風景と、
カルナバルのカラフルな街の風景と、
リャマがいっぱい(*'-')


つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]