忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
[PR]
2024/04/26 (Fri) 16:50
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2日前になってしまうのですが
フレのせきららさんの「ごくらじ」オンエア企画
「ぼんやり決闘大会 inセビリア」に参加してきました(*'-')
ラジオと一緒だから実況中継!

ほんのちょと前に始めた陸戦なんですが、
せっかくだから自分の実力も試してみたい!



ということで、セレベスのジャングルから急遽ヨーロッパに帰ってきました!


その間 嵐に4回 PKに1回遭遇・・・・・・(つд`)
リスボン見えたところで嵐は無いよね・・・。


今回は参加12人。

私も持ってる装備で一番防御の高いものをチョイスして
ガッチガチに固めてみました。

ブーツも90、ジェネラルキュイラスは95。
武器は会得度全然無いけど、ゲイボルグ。
応用剣術5&剣術7でどこまで頑張れるかな?

ちょっとやそっとじゃやられないよ~と思ってました。このときはw


2on2ということで、ダイス目でペアになったのはなんと



カートさん



思いがけず内臓フラグktkr!
なんか悪い予感がしつつも、どこいつチームとして最初のバトル!


最初の対戦は、せきららさん&Clothoさんのぼんやり部長&副部長。
超強力な今回の優勝候補ですよー。


Clothoさんの銃撃が強力すぎて15秒とか30秒も持たずにやられちゃいました・・・。
150ダメとかひどすぎるww
アイテム使うまもなく、残ったカートさんを応援!


でもきれいにモツやハツにさばかれてしまいましたとさ!
(何気に一番盛り上がったシーンでもありますw)



おもちさんチームにも惨敗w
全然歯が立たないくらい、みんな強ーーーーい!


今回持ってきたアイテム、
ダメージ系ばかりなのがマズかったぁ~(つд`)
他の人のアイテムの使い方見て、
結構いろいろあるんだなーと勉強になりました。
陸戦はまだまだ若手のレベルにも達してませんね・・・私は前座担当でw

カートさんも
アイテム使い方知らないとか、
モード変更知らないとか、
あまりにも無謀極まりないペアのミラクルに、
会場が余計に盛り上がる、というのはイベント的にはばっちりですねw


結果は見事全敗でしたが、
とても面白かったし、勉強にもなりました(´▽`)
もっと修行して、少しでも強くなりたいですね~。

次回も決闘大会があったら、是非参加してみたいです!
せきららさんありがとう!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ おつかれさまでした
決闘大会、参加ありがとぉ!&おつかれさまでした!
どこいつチームの戦いは盛り上がったよね><
あの後、カートさんはサリさんにBL入れられたんじゃ?とか
みんなで心配しましたw

次回もぜひぜひ参加してくださいねぇ(*゚ー゚)
せきらら 2008/10/06(Mon)21:50:23 編集
◆ 無題
>せきららさん
 いつも楽しい企画ありがとうございます(*'-')
 どこいつチームはあくまで私は前座でw
 カートさんの迷役者ぶりはいつみても歪みないのがすごいです。。。何やっても盛り上がりますw
 BLは入れられないですよー。さすがに長い付き合いですものw
 
サリエラ 2008/10/08(Wed)10:09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]