忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
[PR]
2024/05/01 (Wed) 15:31
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サリエラのスパルタ式Spanking道場も、



砲術・弾道・水平がカンストしたところで終了。
軽くノーキンの臭いがし始めたような気がしてなりません。
腕は全然進化してないけどね!ヽ(´▽`)ノ

一つやることも落ちついたし、これから何しようかな~、というところで
ここ最近は陸戦に挑戦してます。
 



せっかく陸戦始めるというのなら、
アルカもいっしょにやれば海事レベルも上がるしいいかも!(´艸`)
さぁ、今まで大事にしてきた銃士の転職紙使うぞ~、

とおもったら海事レベル27必要とかって・・・
(アルカは海事20です)

いざ陸戦始める段階になって、準備不足というかうっかりすぎ・・・('A`)
仕方が無いので言語とか削って、
砲術その他使ってアルカの海事上げましたとも。。。
ぺちぺちで弱ってた右腕のスジがさらにダメージを受け、
車のハンドル握ったとき、明らかに違和感があったのは今だからいえる話w



なんとか27までこぎつけ、
ただいまサリが熟練剣士、アルカが銃士で津南アジアにこもってます。




ペグー北で山賊さんと握手!

一応武器はラバルナとゲイボルクを持ち込んでますが、
会得度がほとんど無いので、なかなかダメージ出せません。

ここではレアドロップでプライティスのピンクが出るのですが、
落とすキャラ自体がなかなか沸きにくいのが難点・・・。
3時間普通に沸くNPCを倒しまくっても、一度も沸かないことも・・・。

('A`) デナイネー

・・・・('A`)  ヤッパデナイネー

・・・・・・・・('A`)  ナカナカデナイネー

・・・・・・・・・・・・('A`) ソロソロ デナイカナー

・・・・・・・・・・・・・・・・('A`) イイカゲン デナイカナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`) ツカレタナー デナイナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`) モウヤメヨウカナー デナイナー




ペグー北にこもりはじめてしばらく経ち・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)  ハヨダセマー コノダラァ~
(ちょっとガラの悪い金沢弁が混じってます。すみません)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜ω゜)・・・・・・・・・・・・・・・・!!

ついにきたーーーーーーーーー!
ピンクのプライティスをゲット!(*'-')
これでまたレア服コレクションが一つ増えましたっ!

蘇芳染ワストラとピンク同士であわせてみました。


やっぱりこの組み合わせはガチ!




結局自力入手という形になってしまいましたが、
陸戦修行のお忙しい中、入手にチャレンジしていただいた
フレの皆様、ありがとうございました。深く感謝です。
それと、徒労に終わらせちゃった感があり、申し訳ありません・・・。





次は、紫根染ルングスドレスに挑戦です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
サリさんも陸戦修行なのですねっ、お互い頑張りませう。
ピンクは私もいつか狙おうと思ってたものデス!
可愛いなぁ(*'-')
レスト 2008/10/05(Sun)00:38:58 編集
◆ 無題
>レストさん
 陸戦は海事に比べてさくさく出来る感じなので、あんまり飽きが来なくていいですよね。
 ピンクのプライティスは本当にラッキーだったと思います・・・。やっぱりワストラとあわせたらかわいいですよね~。
 で、今がんばってる紫根染ルングスドレスが一向に出る気配がありませんww
サリエラ 2008/10/05(Sun)12:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]