忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
[PR]
2024/04/20 (Sat) 08:35
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日(土)19日(日)は楽しい楽しいロンドン祭!

今回もオークションに陸戦大会、バルシャレースにプレミアムボンド・・・。
恒例の催し物から新しい企画、とお祭り主催者様の仕事ぶりには
いつも驚かされるばかりですが、今回も大盛況のようでしたね~!


私は仕事の都合により1日目しか参加できませんでしたが、
陸戦大会→オークションと手に汗握る展開の目白押しでした・・・。


このまえのごくらじ決闘大会でぼろ雑巾にされたのをきっかけに、
レア服集めのついでに頑張ってるのですが、
こういうレベルの高い戦いを見せ付けられると、
陸戦もプレイヤースキルがものを言うのだというのが本当よく分かります。

アイテムの使い方、レンジの使い分け、装備のこだわり・・・
もちろん個々のスキルとチームの戦術がうまくかみ合わないと
よい結果を出すことは出来ません。
こういう大会に出られる方とフレである、という環境に感謝したいですね~。

お餅姉さまの雄姿(とマカ将軍の威力)をまぶたに焼き付けておきました。



「アドリア海の香る薔薇」レストさん、「ヴェネツィア海軍の美男司令官」シャリスさん、
そして「ちみっこハンター1号」たもさんによる
V.A.Cのパフォーマンス:くまんらいだーもとても楽しかったです(*'-')
相変わらず細部までぬかりのないカッサーノ先生のシナリオは秀逸ですねw
みんなのキャラクターがそれぞれしっかり生きてたし、観客の皆さんも大いに盛り上がりました!
次回も期待してますよーw

フレの皆さんの大活躍がとてもとても楽しく、嬉しかったですヽ(´▽`)ノ


さて、オークションのほうですが、今回はG単位の落札が3件という
凄まじい戦いになりましたね~。
性能100の武具とか連発でしたし・・・これではお金がいくらあっても足りないw

逆に「これは欲しい!」と本気になるアイテムがちょっと少なかったかな~。
・・・・まぁ、私の「欲しい!」はほとんど性能度外視「服」に集中しちゃうので
なかなか本気モード発動とはならないのが実際のところですw
「テセウスの篭手」はちょっと惹かれたけど・・・
フレと競ってもアレですので途中で手を引きました。いつか手に入ったらいいな~。





しかししかしですね~
このロンドン祭1日目は、たくさんの服が手に入ったのですよ!


前回の日記でなかなか手に入らない!といってた
「チブチャの民の黄金衣装」の青紫バージョンをゲット!
もうぼちぼちロンドン祭のために、一回ヨーロッパ戻ろうかなと思っていたところでした。
今回も拾ったのはアルカのほうでした・けど・・w
頭の装備をちょっと考えたら、結構いい感じになりそうです。
(サリの髪型は、こういう服じゃあんまり見栄えがよろしくないw)

続いて

ちょっと暗くて見えづらいですが、
お餅姉さまから「ヘナ染チャドリ」を譲っていただきました(*'-')
洋上収奪なので、手に入るの大分先かと思ってましたが、これは思わぬ幸運です♪
陸戦収奪もお願いさせていただいたりと、お世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございます!
それと、今回のオークションでは「紫根染3種」落札おめでとうございまーす(*'-')ノ


その他、「葉染めルングスドレス」をリスボンのバザーにて、
クスコ限定生産の「インカノーブルドレス(赤)」をロンドン祭のバザーにてそれぞれGET♪です!
最近欲しいと思っていた服が続々集まってきて、嬉しい限りでゴザイマス(´艸`)



さて、もう少し陸戦頑張って、応用&剣術をもう1ランク上げるぞー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
「アドリア海の香る薔薇」
↑この称号いただきます!!
楽しんでいただけたみたいで良かったです♪

私も陸戦頑張るですよー(*'-')
レスト 2008/10/22(Wed)22:30:49 編集
◆ 無題
>レストさん
 よろしければお使いくださーいw
 「香る」は「薫る」でもいいかも? お好きなほうをどうぞ~(*'-')
 VAC劇場は結構ファンが多いみたいですし、
 今回また新しいファンも増えたかもしれませんね~。
 ほんと楽しかったデスヨヽ(´▽`)ノ

 陸戦はお互い頑張りましょう!
 私もレアハント頑張ってますよ~!
サリエラ 2008/10/23(Thu)13:50:29 編集
◆ 無題
☆ロンドン祭り賑やかだったですね~(o^-^o) ウフッ
いつもあんな風に賑やかだったらいいぞよ。
人・ひと・ヒトでキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロしちゃったぞよwお祭りは賑やかでなくちゃね☆
それでわ マタネー ((((((( ‥)ノ |EXIT|
(。・_・。)ジュリ 2008/10/24(Fri)14:13:02 編集
◆ 無題
>じゅりちゃん
 とある筋のお話ですと
 600人以上も参加されてたそーですよ~。
 ・・たぶんOβでも
 こんなに多く無かった気がしますw

 次はマルセイユ祭りがあるそうですので
 そちらも楽しみですね(*'-')
サリエラ 2008/10/25(Sat)12:23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]