忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
[PR]
2024/03/29 (Fri) 10:09
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の日記の後、無事前提を終了させて
くまーの帽子も自力でゲットできました♪

今もってるくまーの帽子はカッサーノさんに返さないといけません。
ちょうど地中海を仏恥義理超スピードでコロがしていたとき、
カッサーノさんがナポリにいるということで合流〜。
そしてそのときサリエラが見たものとは・・・!

cassan.jpg


子作り名人!?
・・・えーと、名人といえば山田隆夫・・・というのはどうでもいよくて。
なんだか穏やかではない肩書きです。

cassan3.jpg

しかも視線の先が幼女ではないですか。。。
くまーの格好で油断させといて。。。ああこれ以上は。。。
これは危険すぎます。
とりあえず証拠写真だけ抑えて、
私よりアルカの貞操の危険を感じてその場を後にしたのでした。

そんなだから、後でアルカが自宅に帰ってる途中
cassan2.jpg

とか言われちゃってたり。



さて、ここ最近はカリブ・中南米方面の地理クエばっかりやってます。
900.jpg

がんばって、ついにここまで来ましたよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ フフフ
あ、あるかでぃおねちゃんを私にクダサイ(//∇//)

2人でクマの楽園を築いていきます!

( ゚∀゚)o彡子作り!子作り!
かっさーのん 2006/12/02(Sat)12:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]