忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
[PR]
2024/04/26 (Fri) 19:52
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のブログ更新になります。

今年は商会を移籍したり、イベントに参加したりして、
多くの新しい人と知り合うことができました。
逆にゲームを離れる人もいたりして、ちょっとさびしい思いもしたり。。。
MMOという宿命である以上は仕方ないのでしょうけれどネ。

今年は本当に冒険に明け暮れた年でした。
実は交易と海事のレベルって去年の年末とまったく変わってなかったりします。
その分、ひたすら冒険を重ねて、ついに発見物総数も1000を間近に捉えるところとなりました。
世界が大きく広がって、楽しんでプレイできたと思います。
(辛いことも大いにありましけどね〜^^;)

とりあえず来年は3月まではほぼインできないので
しばらく皆さんとは疎遠になってしまいますが、
本格的に復帰したときにはまた遊んでやってください。

ただ、今の商会に所属して1年近くなるのですが、
そろそろ心機一転してみてもいいかなーと思ってたりしてます。
別に嫌になったからってわけじゃないですヨ。

ともあれ、このブログをのぞきに来ていただいた皆様、
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
明けましておめでとうございます。今年もよろしく

でも3月までログインできないのですね^^;
そして商会移るかもとは。。。@@
ちょっと寂しいですが、それで縁が切れるわけでもなし。
また一緒に航海しましょうね^^
れんげ 2007/01/04(Thu)00:13:20 編集
◆ 無題
明けましておめでとうございます。
なかなかIN出来なくなっちゃうのですね・・・。
サリさんいないと調子が悪いです・・・(嵐の・・・)
あまりガリガリ出来ない性質なので、目標の開錠11はいつになることやら・・・ですが・・・。
少しづつ頑張ります^^
今年もよろしくお願いしますね♪
Honoka 2007/01/04(Thu)18:01:22 編集
◆ 無題
>レンゲさん
 本年もどうぞよろしくお願いします。
 商会は移籍ということにはなりますが、
 同じヴェネ人として、これからも仲良くさせていただけたら幸いです。

>ほのさん
 ほのさんにもお世話になりました^^
 これからはきっと嵐の回数も減るかもしれませんよw
 開錠上げは大変でしょうけど、こつこつがんばって下さいネ。
 
サリエラ 2007/01/06(Sat)11:09:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]