忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
[PR]
2024/04/19 (Fri) 17:40
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに東南アジアが実装されましたね!
遺跡も豊富、生物も豊富、そして複雑な地形!
古くから豊かな文化の栄えた地域ですので、
これからの発見物にも期待大!ってとこですね^^

その前に、やっておかないといけないものが。。。

legendary.jpg

最後に残った生物クエ。
おそらくChap1では最も難易度の高いクエでしょう。
legendary1.jpg

このクエに到達する前に、時折あちこちで耳にする謎の冒険家の存在。
実はその人物の名が初めてここで明らかにされます。
あまり知名度は高くないのですが、この時代に活躍した
イギリスの冒険家父子(ともに同名)のことだそうです。
特に子は植物学の研究ではかなりの功績を残しているとか。

この発見物は非常にランクの高いもので、
酒場でもうわさになるほどのものです。
おかげさまで、エクスカリバー発見に続き、2回目の「噂の人」になりました。^^b
(だからといってすごいアイテムもらえるわけじゃないですので・・・)


さて、このクエ終了後、インドを目指していよいよ勅命開始!
ヴェネツィアは到達度4000ということで、
他国から見ればとてもラクそうに見えるでしょうが、
実はそうも行かないのがわが国情。
そもそも人数が少ないのか、冒険家の割合が多いのか、
地中海以外に興味が無いのか、他力本願なのか、
その辺いろいろ複雑に絡み合ってなかなか到達度が増えません。。。

とりあえずちまちまとがんばって、
時々PTを組んで、少しでも自国に貢献するべくがんばっております。
landfight.jpg

サリエラにしては珍しく、陸戦などもやってみてます。
陸戦も結構楽しいね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ ^^
やっぱサリエラさんはすごいですね^^
生物完全制覇おめでとう〜
これで燃え尽きたなんて言わないでね。
世界はまだまだ広がっていきますよ(*^-^)
れんげ 2006/12/12(Tue)20:27:04 編集
◆ 無題
制覇した〜^^と言ってるそばから
もう東南アジア実装ですw
まだまだがんばりますよ〜
実は南米の考古・財宝・宗教学が手付かずなので
いずれ転職してこちらもコンプリート目指したいですね^^
サリエラ 2006/12/12(Tue)20:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]