忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
[PR]
2024/04/24 (Wed) 11:35
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収奪品の募集については、あんまり反応無いのでとりあえず下げておきます。
いつか自分で手に入れるかもしれませんし、
それともいつしか忘れ去ってしまうのかもしれませんが。



< 近況です >

最近はひたすら生物生物生物の日々です。

どうせだから、と生物地図も一度探しなおして、全部コンプリート!
半分以上はカード未発見だったので、ちょうど良かったです。

北欧・ソファラ・インドの3点に集中しすぎの感がありますが、
発見自体はそう高いランク要求されませんので、
インドに修行に行くついでにやってみるにはちょうどいいと思います。
でも一回の往復だけだとちょっと厳しいかも〜^^;

あと、クマクエ目指してる方は、地図の前提がありますので
必ずやっておくようにしましょうね。


そうしているうちに
bior9.jpg

bior11.jpg


かなり、究めにはいりつつあります。
黙々と、ただひたすら。生態調査はここにきてなかなか上がらなくなってきてます。

で、何度やっても辛いのが、マダガスカルおさるさんツアー。
これは同じルートを何度も通ることもあって、脳みそ溶けてくる感じw
しまいにゃクエ受け間違ってるし。
アデンかモザンビークまで情報集めに来たのに、
なぜ私のクエはマッサワ行きのクエですか? これはもーやばい。


あと話は変わりますが、今度の「レパント」ですけど、
Z鯖の実施日が2日ともちょうど仕事の都合で参加できません^^;
ついでに商会「アルセナーレ」の武闘会も無理です><
ということなので、みなさんのご健闘をお祈りいたします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
すごいですね
がんばってますね
私には無理ですね
><;

クマは途中で挫折し、結局商人でスキル上げするも、それも飽きてきました。。。
また冒険な日々もいいかもしれません。

ところでレパントと武闘会は私も参加しません。
ほんの2人に話しただけなのに、なんでか京都行きをみんなに知られていました^^;
仕事のサリエラさんを尻目に、秋の京都を満喫してきますよ!
れんげ 2006/10/17(Tue)21:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]