忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
[PR]
2024/04/25 (Thu) 17:13
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりでございます。

半月以上も間が開いてしまいました。
仕事が忙しい分反動でゲームのほうばっかに
気が行っちゃってるような・・・?


battle.jpg


今日も発見日和。
おまえらいつも邪魔するな!

カリブでもついにトルヒーヨが発展して
いろいろと地図が出るようになりました。
また発見物の上限が引き上げられたおかげで、
いつまでたっても終わりが見えてきません。。。

eagle.jpg

リオからメリダ行きのクエ。なかなかかっこいですネ^^

でもそんな新発見の量が増えている中、

kaeru-chan.jpg


う・・・かわいい。。。なんか癒し系ですねぇー。
謀らずともとも萌えておりますw
(萌えの使い方はこれでもいいのか?w)

あと一部で評判の、オオカワウソくん。
kawauso.jpg


めっちゃブサイクということですが、
どれほどのものかはご自分でご確認くださいませw
私は「エエェー;;」という感想でした。。


さて、こうしてサリエラの冒険にくっついてきてる
ちみっこのアルカディオネですが、こんなことになってました
rank3.jpg


中の人がんばりすぎですよね・・・w
(未発見地図とか一気に消化した結果なんですけどネ。。。)


さて、これからは生物コンプ目指してもう少しがんばることにします。
イベント関係なかなか出られないのが悔しい・・・。
(武闘会とかアカデミーとか。。。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あぁぁ・・・・
カワウソ君の顔に・・・
カワウソ君の顔に加工が〜;;
頑張って自力で発見します!
Honoka 2006/11/06(Mon)22:50:39 編集
◆ う〜む
カワウソくんは、どんなお顔なんでしょねぇ?
やっぱ例の漫画のような中年っぽい顔なんだろか?w
とりあえず造船の間は4人目で冒険出来る様にしてみよう。^^
りみ 2006/11/09(Thu)04:19:46 編集
◆ 無題
お返事までさぼり気味でどうするんだ、私。。。

>ほのさん
 ほのさんも早く生物やってみませんかー?
 かわいいもの、こわいもの、キモチワルイもの、
 ???なもの、いっぱい見つけられますよー。
 エクスカリバーも、がんばろ〜^^

>リミさん
 最近冒険始められたそうで。
 とりあえずいろいろ見つけてみたいもの
 いっぱいあるかと思いますが、効率がどうこう言う前に
 純粋に発見を楽しんでほしいですー^^
 
 
サリエラ 2006/11/15(Wed)16:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]