忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
[PR]
2024/04/26 (Fri) 18:44
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見物870で来ました!

rankup.jpg


多分今のところ、冒険でもらえるのはこれが最後かな?
目標の騎士爵まではあと3つ!

あとは投資とか戦闘とかでがんばらないといけませんね。
ちなみに金庫は21個まで使えます。

さて、生物の発見も順調ですー。

devils.jpg
monster.jpg


たくさんの前提クエを終えて、ついにここまで・・・。

あとは「一撃!」と「白き神の使い」のクエを終了すると、
晴れてクマ&レンジャー転職の連続クエに突入です。
でも剣術スキルがR7必要なんだよね、この先・・・。
とりあえずブーストそろえたりとか
陸上戦の練習もしなくちゃいけないかなー。




最後に、生きている化石を発見。
snow-fish.jpg

南国の魚っていうイメージがあったんですけど、
(実際にマダガスカル付近やインドネシアで発見されているようです)
探していたら雪が舞うようなところでの発見となりました。
ちょっと意外な組み合わせですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 雪に古代魚かぁw
なんともミスマッチな風景ですねぇ。w
現在のおいらはスルタンクエで開錠Rを1つ上げるのが目標です。^^
世界7不思議の主が出来るようにならねば。w
りみ 2006/11/17(Fri)01:08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]