忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
[PR]
2024/04/26 (Fri) 08:58
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ「La Frontera」実装で
世界中の熱い視線が中南米に注がれていますね〜。

新大陸の新しい町、勅命クエ、新しい発見物、交易品、そして自分だけの家・・・
不具合も多いですがそれもご愛嬌w

大勢の航海者たちが、たくさんの夢を持って大海原に漕ぎ出した輝かしい日。

そして私も大きな目的を持って帆を高く掲げたのでした

caesar.jpg

a-mask.jpg

crusaider.jpg

guilgamesh.jpg

mask.jpg

spweapon4.jpg


ちょっとがんばってみました。

今回の「La Frontera」追加クエ以外ですと、
・エクスカリバー
・謎の人物からの挑戦状
・クラウ・ソナス
・ニーベルンゲンの指輪
・瓶詰めの思い出
・人魚の涙

考古・財宝・美術・宗教は残りこれだけですが、
あとは追加クエでいろいろ増えたようです。それもかなりの数。

一旦名声カンストしたので、少々ブレーキかけますが、
冒険Lv52になったらハンター転職して、勅命クエもがんばろうと思います。

さぁ、素掘り開始!(ぇ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
こ、これは!
どうやら、眠れる獅子を起こしてしまったようね。

とはいえ、私とて専業冒険者。
決して、簡単には勝たせませんよ^^


ああ、なんだか楽しくなってきました。
これから充実した日々になりそうです♪
tamo 2006/09/01(Fri)19:30:00 編集
◆ 無題
ライバルがいるというのはいいことです^^

たもさんが追いかけてきてから私も楽しんで冒険やってます。
冒険ライフに張りが出てきた感じがしますね〜。
クエ一つ一つも楽しいですが、
それをどのように効率よく、無駄なくできるのか?
というシミュレートもなかなか楽しいものですよね。

私だって負けませんよ〜^^v

これにレストさんやほのさんも絡んでくるともっと面白くなりそぉw
サリエラ URL 2006/09/02(Sat)02:42:14 編集
◆ 無題
マンゴープリンはいらんかの〜
わし、パティシエの条件が緩和され、あっさりと目標に到達してしまったため、若干フ抜け気味。
さすらいのプリン売りになろうかと思ってます。
出会ったらマンゴープリン買ってくだされ。40回復で壊血病も治ってお得ですじゃ。
ネオG 2006/09/04(Mon)21:26:46 編集
◆ 無題
つぶやき・・・・・
(サリエラさんのブログ、なかなか更新されないな〜。あれ、下に新しい書き込みがあるぞ?なんでだ?)

まあ上の収奪家へのコメントが未来からの書き込みだっていうだけだったのですがw

気付くまで、サリエラさんどうしたんだろと思っていたのはナイショ。
紅の海豚 2006/09/05(Tue)08:43:11 編集
◆ 無題
>ネオさん
 いつも何か目標を持ってないと、
 なんでも持続することって言うのは難しいものです。
 でも、そんなのばっかりじゃ息が詰まるので
 今はちょっとした休養がてらまったりするのもいいのではないでしょうか?
 そのうち色々創作意欲がわいてきますよ、きっと^^


>イルカさん
 そうです。いつまでたってもレスポンスの無いドレス募集の宣伝です。
 でもこうしてほしがっている人がいますので、いつか収奪家の人の目に触れることを祈っています。
 大体5日〜10日くらいのペースで更新してますので、
 時々様子を見に来てやったください。
サリエラ URL 2006/09/09(Sat)02:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]