忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
[PR]
2024/04/23 (Tue) 15:40
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日金曜日、
突如前触れもなくやってきたオスマン海軍の大侵攻。

私は東南アジアで世界一周航路の途上でしたので、
参加は出来ませんでした・・・・(つд`)



2度目の侵攻は日曜日夜といわれておりましたが・・・。






意外にちゃんときたー!



今回はちゃんとヨーロッパに戻って
大砲の補充や鉄板もちゃんと調達済み。


メンバーはどこいつ商会オンリーで組みました!

カートさん、じょあんぬさん、キユゥちゃんと私。


実は商会で艦隊組んで
公式の海事イベントというのは意外に初めてだったりで新鮮!

とりあえず私が旗をやってざくざく狩っていくことに。

私自身、旗やりなれてないので索敵も仕掛けも苦労しましたけど、
カートさんが76与撃沈という大活躍で、戦功392を獲得!

途中から旗疲れてカートさんに替わってもらって申し訳なかったんですが、
初めての商会艦隊ということで楽しかったです!
やっぱカートさんうまいわw
私は何気にクリティカル結構もらったり白兵抜けられなかったりと
地味に危ないことやらかしまくってますがwww


そして、お約束どおりSS撮り損ねてます。・゚・(ノД`)




今度は大海戦で組めたらいいな、と思います!
・・・うちの商会は、運営にかかわる人が多いので
めったにそろわないので・・・(つд`)



あ、戦功はほとんど名匠仕立てに化けました。
ちょっと傷んだ服増えてきたし、助かりまする。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]