忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
[PR]
2024/04/26 (Fri) 22:32
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前よりお知らせしていたように、
3月下旬ごろまで休止いたします。

まぁ仕事の都合というか、長期研修に入るためです。

ネット環境も無いわけではないのですが、
(実際、東京なんだけどネ)
できるだけ集中したいなぁということもありますし。

また、同時に今まで所属していたアルセナーレから退会という形になります。
ほぼ1年間いろいろお世話になりましたが、
これですべて過去のものになったしまうわけではありません。
また今後も同じヴェネツィアということでがんばりましょう。


ではフレの皆さん、しばしの間ごきげんよう。

もう寝る前になったところで備忘録作るの忘れてました。

これが無いと次インしたときに何するんだっけ?と困っちゃうだろうし^^;

<サリエラ>
?カリカットでログアウト。
 地理地図9枚で地理と視認上げ中。
?視認をR10
 地理上げは視認がR10になるまで続ける。
 採集をR10
 生物をR13にする予定。
?考古・宗教は地図カードコンプしていない。
 財宝・美術もクエのカードコンプはまだ。
 (とりあえず考古学者と盗賊転職準備は必要?)
?南米・東南アジアは地理生物以外手付かず。

<アルカディオネ>
?縫製はR14
?繊維・織物はR10にする
?その後は工芸上げをがんばる。嗜好品取引も取る?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
あららら。
おはやいおかえりおー!
おねーさん 2007/02/13(Tue)01:34:16 編集
◆ 無題
>おねーさん
3連休だったのでちょっとだけおうちに帰ってました。
でも今はまた研修先に戻ってます。
たまたまネカフェに来たら書き込みがあってびっくりです^^(すんごいレス遅いけどw)

あと1ヶ月ちょっとで復帰できると思います。
ああ、おねーさんラジオまた聞きたいわ〜w
サリエラ@ネカフェ 2007/02/19(Mon)22:37:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]