忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
[PR]
2024/03/29 (Fri) 22:09
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日大唄戦に参加された皆さんお疲れ様でした!
ちょっと回線のトラブルが続いたようでしたね~。
せきららさんおつかれさまでした。


私のほうはといいますと、途中で力尽きて落ちてました・・・。
気がつけば朝っていう・・・w

では最近の近況でも、、、




ものつくり職人:アルティザンに転職してからというもの、
ヨーロッパからほとんど出ずに、ブーツ強化に励む毎日。

それにしても根気のいる作業です。
作業の参考は、
フレのまたりZさんち:「Cake Viking公式ページ」を
参考に、というかまるっきりパクらせていただいております。(*'-')


ざっと作り方などを。
素の防御7のブーツ10個1セットから防御40ブーツを作ります。

防御40ブーツが10個できたら、防御60を目指します。

防御60が10個集まったら、次は防御80を・・・。

防御80が10個集まったら・・・???


植物油は、基本的に採集で集めてるので、
結構時間はかかりますがストレスというほどではないです。
ショップ売りはコストがちょっとキビシー・・・(x_x;)

今までのキロク
使ったブーツ:200
40台に生き残ったもの:33 (16%)
60台に生き残ったもの:8    (4%)
80台はまだチャレンジできず・・・。

(ちなみに、以前作った90・78・76は含めてません。)

引越しする前々には終わりたいものですが・・・果たしてどうなりますことやら???
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
確かによく燃えるんですよね・・・。
魔術師はなかなか効果があるそうなので
引けると良いですね。
単調な作業になりがちですが、焦らず頑張ってください(^^
アムス 2009/03/08(Sun)14:46:49 編集
◆ 無題
>アムスちゃん
 燃えに燃えまくってます!w
 魔術師の効果は確かに抜群なんですけど、
 燃える確率は変わんないようです。
 成功時に増える値が大きくなるだけで・・・。

 かれこれ240足つぶして
 たった今!1品目が出来ました~ヽ(´▽`)ノ

 あともう1品!!!
 (残りのブーツで何とかできればいいなぁ・・・)
サリエラ 2009/03/09(Mon)10:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]