忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
[PR]
2017/05/28 (Sun) 15:39
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの商会やフレの茶室以外にも
仲良くさせていただいている方がいらっしゃいます(*'-')

思えば2年前、一時期ヴェネツィア人商会に在籍していた時期は
自分が一番熱心に冒険に打ち込んでいた時期でした。
同じように一生懸命冒険をがんばっていたフレがいます。

アルセナーレの嵐の女王こと、Honokaさん。
行く先々で嵐スイッチを押しちゃうため、数多くの名倉が海に放り出されたと聞きます。('A`)
・・・ちなみに私は「嵐のナンバー2」だったようですが、
最後までほのさんを凌ぐことはありませんでした。ほのさん強かったぁ~(つд`)

さて、そんな懐かしい思い出を共有する仲間が、新しい船出の時を迎えました。



ヴェネツィアの夕日とは関係ないですが、本日のタイトルは↓より。


実は、こんなイベントが催されるとはつゆ知らず、
カラカスでおもち姉さまやレイさんにお手伝いしていただいて
暴落調整しながらベルベット落としてまして・・・。

カリブから急遽ヴェネツィアに戻って、お見送り会!
間に合ってよかった!

元商会員ということで、あつかましく参加させていただきましたwww
初めての方もかなり多くて、商会を抜けてから結構時間が経ったんだなあ、と実感・・・。

前半パートはヴェネツィアの町中で鬼ごっこ大会!
ちょうど論戦が催されていたため、ヴェネツィアでは久々の大盛況!
その中をかくれんぼしたりひたすら走り回ったりで、ドキドキでしたね~w

私は1回だけ、最後に捕まっちゃいましたけど・・・(つд`)
SSとってないし・・・。

後半パートはアルセナーレ所有の14番商館でのパーティ!
主賓は当然ほのさん。
ほのさんのためにお色直し用の服も準備してきたけど、SSとり損ねちゃった。・゚・(ノД`)

思い出話とかしつつ、暴露話もぽろぽろとw
実はネカマと勘違いしてたという方もいたりで、
(で、ネカマじゃないだろーと思い込んでいた人がネカマだったとか)
わいわいと盛り上がることが出来ました(*'-')



アドリア海で、ヴェネツィアならではの誓いの儀式。
誓いの指輪を海中に投げ、海との結婚を示す史実のイベントに沿ってやってみました。

みんなで列に並んでお見送り。
マルセイユ祭のようなアーチ砲火は無理でしたが、きれいに出来たと思いますw

ちなみに論戦帰りの皆さんがちょうどアドリア海を下っていく時間とも重なり、
ヴェネツィア人一同からの見送りに見えたかもしれませんねw



あなたの新しい航海がよき風に恵まれますように。

ほのさんと、もうすぐしばらくのお別れが来るんだって思ったら、
すごくうるうるきちゃって・・・。・゚・(ノД`)
本当は笑って見送らないといけないのに~。



ほのさんと過ごした時間と思い出は
きっといつまでも色あせることはありません。
お体には十分お気をつけて。

またお会いできる日を願いながら、私の航海はまだまだ続いていくでしょう。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
サリさんにはTELLでのご挨拶になっちゃうかな・・と思っていたのに、ヴェネまで来てもらえて嬉しかったです^^
私がアルセに入ったのは、サリさんが加入した1ヶ月後くらいでしたよね。
冒険者の多い商会でいい刺激になっていました。
私はしばらくお休みになりますが、サリさんはこれからも冒険を楽しんでくださいね♪
落ち着いたら戻りますので、その時はまたよろしくお願いします。
サリさんの航海が穏やかでありますように^^
Honoka 2009/02/12(Thu)19:20:14 編集
◆ 無題
>ほのさん
 カラカスで偶然リミさんに会って、
 そしたら今日お別れ会やるから、って聞いて・・
 それで行かないわけには行きません!
 自分もTELLだけになっちゃうかも・・・と
 思っていたので、本国に帰れて本当に良かったと思います。
 おかげでちゃんとお見送りができました。

 あのころアルセナーレにいたことが今の人のつながりに生きていますし、
 楽しいことがいっぱいでした。
 ほのさんが帰ってきたときにもまたみんなの楽しい顔が変わらずにあることを願っています。
 いつでもお待ちしていますよ(*'-')
サリエラ 2009/02/16(Mon)15:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]