忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
[PR]
2024/04/25 (Thu) 15:01
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

延期に延期・・・・
本当にお祓いが要りそうな準備期間を経て、ついに開催されましたね!

私は中の人の都合で参加は1日目のほうだけでしたけど、
これだけ大きなユーザーイベントの開催ができるということは、
非常にすばらしいことですよね。

企画・運営に携わった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。



・・・・で、よく考えたらあんまりSSとってなかった・・・。

★ 女王陛下御前試合 ★
London-battle.jpg

うーん、いい角度で撮れてない・・・。
このイベントには、アルセナーレにいた頃のフレが1チーム作って
参加していたんだけど、健闘空しく緒戦で敗退。・゚・(ノД`)
ダメージの値とかは分かんなかったけど、参加者のレベルものすごく高かったんじゃないかなぁ。
決勝に近づくにつれ、参加チームの露出度がどんどん上がっていったのが印象的でした。
聖闘士星矢みたいだったわーw

London-battle2.jpg

最後はみんなで王宮前でぱちり☆
でも実際これ以上の数が、
すでにオークション会場に入ってたんですよねw
どんだけロンドン人集まってたんでしょうね^^;

★ ロンドンオークション ★
今回は出品見た感じ、いつもの高性能武器とか、紋章とか・・・。
確かに消耗品だったり、レアドロップだったりで
なかなか手に入らないもの。オークションが盛り上がるのも確か!

あとはソロモンとかカメレオンとかの貴重な冒険ブースト。
確かに、それを手に入れるまでのこと考えると、
ものすごく貴重なのは確か! 

でも、ドレスコレクターとしては
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも
いつも手に入れたいものがあるのに、
それだけのためにせっせと蓄財しているって言うのに、
レア服ってなかなか出品されないんですよね・・・。
くまーの服だけがレアじゃないですよっっ!(←ここ力説)

で、今回は「マイカヌーン染めバティック」と「ナックスイン」。
どちらかといえばナックスインのほうが本命!
この服と同じデザイン(色違い)のタハーンインは、
カリブの地図でも掘れますが、ナックスインのほうは東南アジアでの収奪品ということ。
背中に背負った矢筒と、後ろでリボンみたいに結んだ帯がとてもかわいい感じです。

ユニコーン紋章が610Mとかハァ?な値段だったんですが、
このナックスインも凄まじい値上げ合戦になってしまいました。
実はこの服、色によって全部性能が違います。
3種類(水色・青・蒼)確認されているんですが、
今回出品されたのは、その中でも一番性能がいいもの。
・・・というか性能どうこうじゃなくて、一番色が好み!(←重要)

というわけでなおさら気合入れていきましたとも。。。

自分の予想では50M〜100Mの間くらいかなぁと思ってました・・。
他の鯖だと50M以下だしね。
以前Z鯖でも20M、ということで楽観してたんですけど、
50Mなんかあっという間に過ぎて100Mも・・・。
・・・・ここまできて引き下がれるかぁ〜!と淡々と上乗せ!
ああ、なんか手が震えてきた(^^;



  738 名も無き冒険者 sage 2007/08/05(日) 14:26:14 ID:axgb6Kjo
  とりあえずナックスイン210Mで買ったやつはアホだな



210Mで落札しましたwwwwwwwサーセンwwwwwwwww



うん、この方の投稿どおりアホだと思います、自分。
祭だからなのか、それとも釣り上げにハマっちゃっただけなのか・・・。
他のオークションの4〜5倍(10倍?)だもんねぇ。
たかが服、めったに着ない服。常識で考えたら別に必要ないわけで。
でも軍人さんが紋章を一生懸命集めるのと、あんま変わんないような気がします。


ともあれ、この服は大事にしとこう〜。
使ったお金はまた稼ごう。だいたい20インドくらいだもの(?)




ちなみに、

☆モーニングドレス
☆蒼ジョーゼットドレス

この2点は、引き続き譲ってくださる方を探しております。
我こそは収奪家、という方是非!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
ナックスインげっとおめでとぉ〜。
オークション見てましたヨ。
どんどん値が上がる中、負けじと張り合ってるサリエラさんに
アルセ一同惚れ惚れしてました(笑)

御前試合は・・・お相手が強すぎました@@
もう攻撃力からして桁違いというか(+_+)
でもFA決まったし楽しかったので満足です♪
レスト 2007/08/06(Mon)23:59:00 編集
◆ ロンドン祭
ロンドン祭楽しんでたみたいですね。
わたくしは御前試合で初戦で負けてしまいましたが、楽しかったですよ。
また次もみんなで参加できるといいですね。

ドレス今度見せてくださいな
サリさんの欲しがっているドレスの方は収奪家さんに聞いても確たる情報は出てこないんですよね。
また探してみます。
レレレの 2007/08/07(Tue)10:53:50 編集
◆ 無題
とか言いつつ
蒼ジョゼ出したという方がよみの商会におりました。
でも譲ってはくれないみたい。
かなりでいくいんだって
レレレの 2007/08/07(Tue)21:00:09 編集
◆ 無題
>レストさん
 御前試合おつかれさまでした♪
 たぶん相当な戦力差があったんじゃないかと思うんですけど、
 やっぱそうだったみたいですね^^;
 それでも皆さんよくがんばったとおもいます!
 FA出せたのは連携がいい証拠!

 オークションは、もう意地でしたねーw
 今はその補填するために出稼ぎに出ておりますw

>レンゲさん
 レンゲさんも御前試合お疲れさまでした!
 負けても楽しめればOKですよね(><)g

 それにしても蒼ジョゼ出された方がいるとはっっ!
 ただ、譲れないっていうのは分かる気がします。
 それだけ貴重品ですしね。
 収奪屋さんにももっとけしかけてみてくださいww
 (そんな無茶な。。)
サリエラ 2007/08/07(Tue)22:04:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]