忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
[PR]
2024/04/18 (Thu) 22:39
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ難しいよ、ダ・ヴィンチ=コード・・・。


なんとなく解答は推測されたので、
それと思しき場所に向かったらビンゴだったんですけど・・・。

monariza.jpg


ダ・ヴィンチ先生の暗号から解を導くのは一筋縄ではいきませんね^^;
未だに良く分かってないですww でもこういう暗号のクエはいいね^^
PR
Lv51.jpg


カリブでの素掘り生活もようやく終わり。
これで名声の上限も200000になったので、冒険も本格的に再開です。

未発見物は、残り68。


手始めに「賢者の石」から。
stone.jpg


そのうちフレを集めて
「マーリンの挑戦状」(ガレオン級×10:エクスカリバー前提)
「謎の人物からの挑戦状」(ラ・レアル×10:ソロモンの鍵前提)
この2つはやらないといけませんね。脳筋さんイラッシャイ♪
よーやく達成できました!

lv50
大海戦は思いもかけずイング・ヴェネVSイスパ・フランスになってしまいましたね。

とはいえ、今回は用事があるため大海戦は欠席になります。
支援部隊として、ここしばらく国のために何もしてないので、
ちょっと心苦しいものがあるんですけどね^^;

両方ともフレの多い国だし、イングは私の古巣でもあるので、
参加される以上は、いい勝負ができるよう期待しています。
ヨーロッパでは出会えない星たちの地図を手に。

赤道を越えたその先には、輝く星たちが眠っているそうです。
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]