忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80
[PR]
2024/03/29 (Fri) 23:42
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖ニコラウス祭をしに、アムスに行ったのはいいのですが、
大砲と鉄板だらけのアイテム欄でロットとか持てず、
やっぱりブエノスアイレス沖に帰ってきてしまった(?)サリエラです。

cds75.jpg


あと1で、戦列です〜(*´▽`*)

さすがにLv50を越えてくると、次のレベルまでの経験が
50000ポイントとか、とんでもないことに!

カートさんは冒険のレベル上げに苦労する!って言ってますが、
海事のレベル上げも私にとっては大変な苦労です・・・。
そんな中、海事の爵位3つめが来ました。
cds74.jpg

これで3000隻沈めたことになるのかな?
海事爵位の計算法はちょっとメンドイ・・・。でもやる気が結構出てくるものです。

今日(12月18日現在)でLv52まであと28000ポイント。
年内には戦列乗りになれそうですが、ここで海事上げはいったん終わりかな?
とりあえず赤い戦列艦を作れればOK!・・・・なんですが
造船屋さん見つけるのに苦労してます^^;

ただいまサリエラは、3層甲板型大型船体を作りにカラカス行ったり、
重装船尾楼譲ってくださる方を探しております。誰か助けて〜;;

--------------------------------



今月の納品はベルベジュスコ!
・・・なんですが材、料集めるのが結構大変なので強化ロープに変更〜。
カートさんが借りてきた、強化ロープのレシピのおかげで、効率よく作れました!
それとトチローさんの繊維取引で生産もラクラク♪
cds73.jpg

終わってみれば49本と、12人分も作っちゃった(*´▽`*)
商会員の皆様、納品のほうもヨロシク〜^^b
そしてカートさん、トチローさんお疲れ様でしたー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
戦列リーチおめーーー!!

よくがんばった(´;ω;`)ウッ…
これで、カートさんと模擬もできますね(`・ω・´)b
ノーキンノーキン♪
ちゃちゃ 2007/12/18(Tue)17:19:40 編集
◆ 無題
>ちゃちゃさん
 うん、あともう少しですよ!
 今までの道のりに比べれば、残りはもうすぐ!、な感じですね〜。
 最近本当ノーキンばっかだったのでちょっと休憩が必要かもですが、
 また大海戦来たらがんばりますよ〜^^

 でもとりあえず造船屋さんヘルプ!w
サリエラ 2007/12/19(Wed)14:25:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]