忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
[PR]
2024/04/27 (Sat) 08:16
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーい、まだかまだかと首を長くして待っていたかというと

実はそうでもなかったりするクリスマスイベントですがw


え、今年のクリスマスは中止ですよ?という方も
中にはいらっしゃるようですが、
例に漏れず私も「クリスマスはひとりでできるもん」派です。

そんな中の人のことはさておき、
いよいよ始まったイベントです。




街のあちらこちらにはツリーと雪だるま。



雪が降って一番うれしいのは、子供たち。
私は北国育ちの雪国在住ですが、やっぱり子供のころは雪が降ると楽しかったですね(*'-')

今じゃゼンゼンそんなことないもんで。むしろ仕事やる上では敵というか・・・。
やさぐれたものです(´・ω・`)





部下に船をのっとられた挙句、陸に置いてきぼりにされた海賊さん。
かわいそう。でもなんかほっとけない感じですね・・・。

こんな人のところにもクリスマスはやってくる。
神様の光はきっと差してくださる。待ってくれてる人がいるのですから。




オスマンの捕虜の皆様から尋問を・・・。
クリスマスだってのに、こんなお仕事?
でもクリスマスとか、そういうの関係のない皆様相手なら仕方ないのね(´・ω・`)

このイベント、早く終わる人はすぐ終わると思いますが、
コツをつかめない人はなかなか捗らないイベントでしょうねww
実際15分くらい悩んでました・・・(つд`)



実際まだまだ続くイベントなんですが、
やってみた感じだと小さいクエの集まり、みたいなので
あんまりクリスマスの雰囲気という感じは受けなかったかも・・・。

それはさておき、
さてさて、このクリスマスチケット、どのくらいまで増えてくれますやら。。。


増えるように、ちょっと神さまを賛美してみましょうw
(よこしまだなぁw)


Joy to the world,  The Lord is come !
Let earth receive her king.

Let every heart prepare Him room.
And heaven and nature sing...
And heaven and nature sing...

And heaven and heaven and nature sing...!

(「もろびとこぞりて」英詞版)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]