忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [17
[PR]
2024/04/25 (Thu) 06:19
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく達成できました!

lv50

昔は超廃人クラスのレベルだと思ってましたが、
自分もついに廃人レベルと考えてしまうと微妙な感慨深さを覚えますw

ついでに、次のレベルまでの必要経験を見たら・・・


次のレベルまで・・・



だめだこりゃ orz


純正クリッパーに乗るまでを考えたら・・・・・・。
どうやってレベル上げればいいんでしょう・・・・・・。


ちなみに冒険名声もカンストしてしまい、
再び上がり始めるのはレベル51以降ということなので、
おとなしくサントドミンゴあたりで素掘り生活でもしようかと考えてます。
開錠も@1000ちょっとで11+1ですしね。



「ちょっと疲れました。休暇とってカリブに行ってきます」



・・・中の人も行きたいよう・・・ orz


まさに喜びのレベル50、哀しみのレベル50。嗚呼。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
冒険50とかっ!!!!すごすぎる!!!
サリエラさん、おめでとう!!!!!!
しかし次までの熟練なけるね><

そだそだ、リンクさせていただきました(*ノノ)
FC2なまかとして今後ともよろしくおねがいします!
ジャジー 2006/06/11(Sun)19:15:54 編集
◆ 無題
まずは、冒険LV50達成 おめでとうございます。

今まで さぞ ご苦労なすったことと 存じますけれども。
きっと、そんな苦労も 楽しい思い出。そう思うと、少し、羨ましくも思えるのですね。

さて・・・

カリブの素掘り
Pコートや偉大槍、etcが掘れたりする あの素掘り。
なにげに 嬉しいのが 安定して サンゴ細工が掘れたりとか。
お金になるんですよね^^
#名産つくとこない(っぽい)から、欧州にもって帰る意味薄いかもですが

あ!サンゴ細工掘ると 冒険経験11入ります!
4600回掘れば LV UP!

・・・ううう。
王理 URL 2006/06/11(Sun)19:26:07 編集
◆ 無題
おめでとうございます^^

すごいですね〜
さすがアルセナーレ1の冒険家

でもカリブにこもってしまうと、アルちゃんにも会えなくなってしまうんですね(´・ω・`)
レンゲ 2006/06/12(Mon)10:16:32 編集
◆ 無題
おめでとうございます。
さすが冒険50とは・・・・・・・。信じられないw

ところでサリエラさん、スネークさんからバトン回ってきましたよ。
お答えよろ〜w
紅の海豚 2006/06/13(Tue)08:55:31 編集
◆ 無題
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にどうもありがとうございます^^

>ジャジーさん
 リンクの件どうもありがとうございました!
 新居でも早速楽しい日記が増えてますね^^
 これからも海事にネタにがんばってくださいネ。
 ゑろす艦隊のご活躍を楽しみにしてます!

>王理さん
 珊瑚細工が4600個!(>_<)
 ブースト込みでR18だともう少し回数少なくても集まるかな?
 それでもいったいいくつ鳥○さんを準備していけばよいのやら・・・。
 なんとなく早くもくじけそうな気もしてきましたw

>レンゲさん
 アルカは最近ジェノヴァで海事をがんばってます。
 たまには一人でがんばってみる事も教えてあげなくちゃ♪
 レベルが11なので、スクール生からも相手にされず、
 旗つきNPC襲いすぎて、ヴェネとイング以外から
 ガンつけられはじめてるみたいですw

>イルカさん
 バトンはしかと受け取りました〜。
 こんな感じでいいのかな。でも次どうしたらいいんだろーw

 ・・・てかどこ経由でここに来たんでしょうw 検索?
サリエラ URL 2006/06/13(Tue)15:02:34 編集
◆ 無題
冒険レベル50達成おめでとうございます^^

毎日の積み重ねの賜なのでしょうね。
今は冒険お休み中ですが、再開した時にはアドバイスお願いしますm(__)m
交易の方もアドバイスよろしくですです(笑)

PS
Honoka 2006/06/13(Tue)18:48:56 編集
◆ 無題
>Honokaさん
 わーい、ほのさんも来てくれてうれしいです^^
 
 冒険は単調作業の繰り返しなんですけど、
 ほのさんは掘り掘り大好きだから大丈夫!
 あんまりたいしたアドバイスできないかもしれませんが、
 スキルの支援が必要なときはいつでもどうぞ!^^

 交易にも言えることかもしれませんけど、
 お金稼ぎも地道な努力が要りますね〜。
 「この商品は私の専売特許!」くらいの意気込みで生産がんばってみるのもイイですよね。

>PS
 むぅ、何気にファンが多いですねw
サリエラ URL 2006/06/14(Wed)23:14:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]