忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
[PR]
2024/04/20 (Sat) 08:39
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、カリブ海でのんびりと掘り掘りしてみたり。
今まであんまり素掘りしたことは無かったんですが、結構出てくるものですね^^

さすがに同じことの繰り返しなので
飽きが来るのも早いのですが、そんなときにはちょっと航海へ。

そう、今日は秘境探検レースの日。

まずはヴェネツィアに集合です。
今日は元商会のメンバーやフレとの航海です。
気がつくと3商会合同のイベント状態にまでなってましたw
メンバーをそれぞれ割り振って、3つの艦隊を編成。

前回の秘境探検には参加できなかったので、
ちょっと要領を得てないところもありましたけど、何とか海に出ることはできましたw
しかしものすごい人です・・・街中もそうですが、アドリア海も!
私は先頭で艦隊引っ張ったんですが、

みんな艦隊追従できてるのかどうかわかんないYo!w

tanken1.jpg

アドリア海からイオニア海へ。
イタリア半島のかかとで皆さん絶妙なコーナーリングで通過中w


そんなわけでちょっと出遅れたわけですがw、
ジェノヴァ→セウタへと順調に。

その後、セウタの手がかりで「ダイヤモンドの産する新興の街」のヒントがあり、
発見物リスト→街・集落から、ルアンダと確信!

tanken2.jpg

ここでもフレの艦隊発見!w


で、我々は一直線にルアンダを目指しましたが、実はサンジョ→ルアンダが正解でしたorz
はずれではなかったけど、時間のロスが痛かったですね〜。

結局最後はアガラス岬の東の上陸地点がゴール。
戦闘とかあるのかな?、と正直びびってましたが、そんなことは無く無事終了。

tanken3.jpg

みんなで集合写真。
ダイヤモンド美味しかったです^^

3艦隊のうちでは一番最後だったのがちょっと悔しかったけど
(自分の船のスピードには結構自信あったんだからネw)
みんなとあれこれ考えて冒険するのは、なんだか昔に戻った感覚で楽しかったです^^
今度はアルセナーレの皆さんと行かなくちゃね〜。

そして、最後に・・・
tanken4.jpg


@@!!!!!!

すぐイングに取り返されてしまったようですが、
ヴェネツィアの輝きが一瞬だけ増したときを目撃しました。
・・・アテネは一番最後の目標であり続けてほしかったのが正直なところw
(それよりもまず地盤固めたいよね・・・)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]