忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
[PR]
2024/04/26 (Fri) 02:43
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越しと、お盆のお休みをはさみまして、
やっとネット環境が復旧しました。
ほんとに「やっと」ですね^^;

これで心置きなく大航海時代ができるかなあ〜、ってのーてんきな感じではなく、
仕事のほうもいろいろ忙しいこといっぱいです。
上司から「正月まで病気とかで倒れるの禁止!」なんて命令(?)されるしw

従来よりインできる頻度は低くなるかもしれませんが、
まったり信条のゲームですし、のんびり純正クリッパー目指すことにします。

ジョイントビルド造船もすごく楽しみですけどね〜^^

あと、アルセナーレの会員数が引っ越し休止する前から10人くらい増えててびっくりです^^;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
おかえりなさい^^
久しぶりにサリエラさんやアルちゃんに会えて嬉しかったです。
アルちゃんは元気なちびっ子だと思ってたのに、無口なんですねー^^;
れんげ 2006/08/22(Tue)20:02:42 編集
◆ 無題
>アルちゃんは元気なちびっ子だと思ってたのに、無口なんですねー^^;

それは中の人の性能がたまらなく悪いからですw
2つの画面見ながらキーボードたたくのは、
どんくさい私にとっては至難の業だったりしますのでw

サブPCは性能あんまり良くないしー、
日本語ソフトもちょっとイマイチだしー、とか責任転嫁してみたりw

ただし! ガッツポーズだけはしっかりやるよ〜w
サリエラ URL 2006/08/22(Tue)20:21:55 編集
◆ 無題
サリさんおかえりー^^
商会員さんすごく増えたでしょ?w
私もまだ会ったことがない人がいるのですよ(汗
まだまだ忙しそうだけど、無理しないようにね^^
Honoka 2006/08/24(Thu)12:41:32 編集
◆ 無題
サリエラさんおーかーえーりー。
共に、まったりクリッパー目指しましょうネ!
(とか言いながら、私は何年後になるやらTT)


新会員さんは、似た時期に一気に増えた って感じなのですよ。
私もびっくり。
副会長になって初めて、入会希望を承諾したりしてちょっと嬉しかったり♪
レスト 2006/08/26(Sat)00:58:00 編集
◆ 無題
>ほのさん
 復帰してからしばらく経ちますが、
 やっぱりまだあったこと無い人も結構いますねw
 イン時間が不定期になのもあるかな〜
 

>レストさん
 副会長のお仕事お疲れ様です^^
 インできなかった時期に、
 携帯に新人さんの入会メールがいっぱい来ててびっくりしてましたw
 
 私はクリッパーまであと3万ちょっと! がんばるっ。
サリエラ URL 2006/08/26(Sat)09:36:43 編集
◆ 無事の帰還おめでと^^
いや〜この前久しぶりにサリエラさんを見た時はホッとしましたよ。
体に負担のない程度に上がってくださいな。^^
けっしておいらの様なハイペースは禁止ね。w
りみ 2006/08/27(Sun)04:11:32 編集
◆ 無題
最近はあんまりハイペースにならないようにしてますw

でも昨日は短い時間だけどかなり根詰めてやりました^^;
だって、たもさんに追いつかれそうなんだもん・・・<発見物
サリエラ URL 2006/08/29(Tue)12:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]