忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
[PR]
2024/03/19 (Tue) 18:04
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新からもう1ヶ月以上経ってます。
最近はなかなかブログをまともに更新できずにおりますが、
実際やってることといえば、そう変わりないのが最近のサリエラです。

忙しいのもあるんですけど、
逆にこういう時って、あれこれやろうとしてもダメなのよねー。
単調な作業をやって、今日はここまでできた!、でいいのかもしんない。


そんなわけで


アルカはつよいこ。
がんばっちゃいました。

12月にはもう仕様が変わっちゃうらしいので
狙撃のカンストがどれほどの意味を持つかは不明ですけれども・・・。

単調すぎるとはいえ、よくがんばったものです。
あとは剣術カンストまでできれば十分でしょう。



さて、最近はこうした単調作業しかしてないのと
イン時間がかなり減っているので、マルセイユ祭りは不参加とか
ロンドン祭りも初日は職場にカンヅメとか、
なんかイベントからは足が遠のいてしまった感があります。


が、直前になって急いで準備して出場することができました!



ばるしゃレースにでたよー(*'-')

「出よっかなー」と思って30分後には申し込んでましたw
しかも締め切り2分前とか、どんだけ思い付きだよ!というところですが・・・


しかし出てみて思いましたが、これ、本当に面白いです。
2アカ使いでも出られますので、思いつきでも出られちゃうw
ところが2アカ使いだとエモを使ったりするのが意外と面倒だったり
前後の交代も操作迷っちゃったり、NPCに絡まれるときは2キャラ操作しなきゃだったり
結構難しいんですよね~・・・

ランズエンド岬を回ったころには
一時的にトップに立つこともできましたが・・・やっぱり思いつきで出たということと、
よくコースを研究している達人にはかなうはずもなく、ちょうど真ん中13位という結果でした。
(何気に剣装備で拿捕する機満々でしたが・・・w)


久々のばるしゃの航海は思いのほか楽しかったです!
景色がすごく迫力あるのね!

今度は誰か相棒を探して出場してみようかなぁ~(*'-')
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
先コメでw 目標達成おめでとうございます~ 久々の海上ですが操作を間違わないようにねw


あとはれべるきゃっぷ外しが待ちどおしいですねっ!
もえか 2009/11/08(Sun)23:07:33 編集
◆ 無題
>もえかちゃん
 あらら、日記に起こす前に先越されちゃったw
 おかげさまでサリの陸戦修行はコンプリート!

 最近陸ばっかなので、たまーに海に出たときは
 本当気持ちいいですw
 キャップ解除して初めて冒険再開できるので
 そのときが楽しみですね(*'-')
 というか、どのアップデートまで冒険やってたのかすでにあやふやでヤバイ!
さりえら 2009/11/10(Tue)20:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]