忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
[PR]
2024/03/19 (Tue) 11:57
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遡りますが、
8月8日は「アムス祭」が開催されました。
遅ればせながら、そちらのレポートです。

と、その前に。地震にはびっくりしましたねー。

3日前の地震も意外に揺れましたし、
昨日の静岡の地震は正直気づきませんでしたが、
職場からの電話でTVを確認したところ、
「 ∑えぇっ、これは東海地震!?」と思って急いで職場に行きました。
幸い東海地震ではないらしく、一安心。
(想定では、今回の150倍以上のエネルギーだとか!)

被害は大規模ではなかったものの、
一日も早い復旧をお祈りするとともに、
地震に対する備えの大切さを改めて感じたところです。
大事なのはこの地震の心配ではなく、来るべき時への備えでしょう。
「この程度」と思ってたら大変な目にあうでしょう。

では本題~↓

8月はユーザーイベント目白押しですね(*'-')
ちょうど「マラガ杯」と同じ日になってしまいましたが、
それでも結構な人出だったようです。
「アムス祭」は、みんなの癒し系、いつも優しいアムスちゃんを愛でるお祭りです。



・・・違った(´・ω・`)
ネーデルラント建国4周年記念のお祭りですね。

私は夕方にリアル用事があったので、
結局インしたのはほとんどのイベントが終わってからでしたが、
なんとかオークションには間に合いました。


実は今回初めてオークションに出品いたしまして。
出品したのは、「ソロモンの鍵&ソロモンの指輪」・・・
以前から売りに出したかったのですが、
なかなか機会を得られずタンスの不良在庫になっていました。

今回晴れて、出品いたしましたが、
どのくらいの値段がつくかどきどきものでした・・・。


あれ、この方から100M単位の金額が出るなんて・・・?
いつのまにそんなに貯めこんでたのかな??



今回はかなり本気みたい! みなぎってます!
ってか同じ商会員なんだから、欲しいんだったら直接言って!w


カートさんがどんどん釣り上げてくれたおかげで
思ったよりは結構値段が伸びてます。

一時はもっとすごい値段がついたものですが、
結構手に入れた方もいらっしゃるので、
値段自体、落ち着いてきているとはいえ、
それでも予想よりは伸びてますね~(*'-')



で、今回の落札者は・・・












ぷちゃーさんwwww

だーかーらー!

「身内で何やってんの!」と、
ツッコまずにはいられませんでしたw

ご本人曰く、「もっと伸びると思ってた」ということで
なんとなく不本意な感じはあるようですが・・・w
前々からこの2つは、なんとか手放したいって言ってたので
直接交渉してくれても良かったのにw

まぁそれはさておき、ルールですから仕方ないですよね。
お買い上げありがとうございました☆(*'-')ノ
臨時収入ですよ~ヽ(´▽`)ノ


アムス祭自体はほとんど参加できませんでしたが、
最後に跳ね橋でぱちり。宝くじやりたかったなぁ・・・(つд`)

1000人乗っても大丈夫~♪








祭りの後は・・・

南米にこもって殺伐とした日々。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
カートさんが頑張ってたので煽りで入れてみたんですけどねw
上乗せ入札なかった時にはまぢで?って思ったけど、早速レンジャー転職クエで指輪が役に立ったので、買ってよかった感は否めませんw(強がりじゃないよ?w)
セビ祭りでは俺もとある品を出品する予定なのでサリさんの熱い入札お待ちしておりますw
Sculpture 2009/08/12(Wed)21:33:43 編集
◆ 無題
タイトル見てビックリしました(笑
オークションは見れなかったけど、カートさんとぷちゃーさんが漲ってたんですね。サリさんのblogで見れて良かったです^^
お互い篭って殺伐とした日々のようですが、頑張っていきましょう!
アムス 2009/08/13(Thu)17:34:14 編集
◆ (ゝω・)
ステキなところで記念写真!
橋が揺れて手ブレしそう~~w

建国4周年なんですね~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
こちら(B鯖)も3周年で、今月はユザイベ月間です(`・ω・´)
ユリーシャ@B鯖 2009/08/17(Mon)06:27:03 編集
◆ 無題
>ぷちゃーさん
 まずはお買い上げありがとうございました!(*'-')
 ぷちゃーさんの後に誰も続かなくって、
 内心焦ってるのが良く伝わってましたよw
 でもその後のクエにお役に立てたようで何よりでございます(´▽`)
 ナマモノは難しいクエも結構あるので、
 有効に使っていただければ幸いです。

>アムスちゃん
 みんなで愛でるお祭りもそれはそれで
 楽しそうなですけどねw
 お祭りの宝くじのほうは、アムスちゃんの
 ブログで見させていただきました。
 何気に当たりを引いてましたね~。
 おめでとうございます(*'-')
 お互い殺伐頑張りましょうw

>ユリーシャちゃん
 合言葉は「1000人乗っても大丈夫」な
 運河の跳ね橋らしいですw
 アムスといえばこの場所!的なものの印象が
 少ないせいか、跳ね橋は逆に新鮮かも?(*'-')
 B鯖もユーザーイベ中なんですね~
 22日はセビ祭りなのでよろしければぜひ~
さり 2009/08/17(Mon)11:30:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]