忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
[PR]
2017/05/24 (Wed) 01:55
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーン・・・!
ショックなお話です、正直。

個人的に特につながりがあるわけではないのですが
β時代からDOLを続けている私にとっては
飛びぬけてすごい商会、というイメージがありました。
それだけに、ひとつの時代の終わりがやってきたようにも思えます。

「暁の武闘派団体・FATE」がついに解散です。
DOLの中では最も勢いのある商会だったと思います。
いつもうわさの渦中にあるのは、このFATEでした。
投資合戦しかり、大海戦しかり、プレイヤーイベントしかり・・・。
そういう意味ではZephyros鯖を引っ張ってきた
プレイヤー集団のひとつともいえるかも知れません。

今日、明日とセビリアでは5回目にして、最後のFATE祭が開催されます。
今日(っていってももう日付変わっちゃうw)は決闘大会がメインでしたが、
明日はオークションをはじめさまざまなイベントがあるそうです。
思えば、久々のプレイヤーイベント参加かも?

オークションではひょっとしたら・・・
FATEの制服?「特製チョーリー」でたらいいかなーとか思ってたり。
解散しちゃったら、現時点ではもう誰も作れない服ですしね~。
もし出たとしたら、獲りに行きますよー(*'-')
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
◆ 無題
オークションでは
予想通り、特製チョーリーが出ましたが




2.2Gってなんだよ!!



ごめんなさい、これでは勝負になりませんでしたわ・・・。
さりえら 2010/05/27(Thu)23:05:25 編集
◆ 解散聞きました;;
今年の3月からDOL休止してますが。FATE解散を知ってショックでした。私が主催してました商会聖マルコ商会は商会員みんなで運営してくれているそうです。
一つの時代の終わりをひしひしと感じておりますが、これからの海は若手達が新しい物語をつむいでいく場所だと思っています。古きよき時代を偲びつつ新しい活動的な時代の始まりを期待しています。
ゲオルグ・ヴァウアー 2010/07/21(Wed)23:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]