忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/04/20 (Sat) 16:32
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに手に入れることができました~!
「蘇芳染ワストラ」です!!(*´▽`*)
ジャカルタの酒場娘:ラウトゥが着てる服ですね(*'-')


東南アジア実装されてからしばらく経ってこの服の存在を知りました。
いつか絶対アルカに着せてあげるんだ!と思い続けてどのくらい経ったのかなー。
あとはピンク色のプライティスが手に入れば完璧ですね~。

レア艦隊から収奪できるレア装備品ということで、
蒼ジョゼや黒ドルマン並みの入手率の低さですが、
ひょんなことから入手した方とお話しすることができたので、破格値で譲っていただきましたっ!
ぢつは私が交渉をお願いしてなかったら、
昨日のセビリア夏祭りのオークションに出品されてたかも・・・。


うん、じつにラッキー!(*'-')


そうなったらいったどれくらいの値段がついたんでしょうね・・・ちょっと想像つかないです!
紋章とか冒険ブーストにすごい値段つく割には、こういうレア服ってなかなか出品されません。
でも、かわいらしい服ですので、世のドレスハンターの皆様方はすごい値段つけると思いますよ?(´艸`)


今回は商会特製チョーリーが結構いい値段ついたようですが、見たかったな~(つд`)



ちなみに譲っていただいた方、
以前私がセビリアのオークションで落札したナックスイン(突撃+2)を出品された方でしたw
意外と偶然のようでつながりってあるものなんですね~。
ちょっとびっくりしちゃったよ。(*´▽`*)

PR
昨日の夜遅く、
「ごくらじ」でおなじみ:せきららさんの茶室でお話してたんですが、

cds81.jpg


「紫根染ルングスドレス」! 今まで聞いたこと無いよ〜?
前回、偶然にもフレのれんれんさんから
孔雀のドレスを試着させてもらえるといううれしい出来事があったのですが、
実はそれには続きがありまして。。。
ひたすらマグロをさばき、
ひたすら密造酒を作り、
ひたすら鳥○にんにくを焼いた日も、もうオサラバ!

10月3日のクエ&地図追加の冒険再開です。
ひたすら地中海で生産ばっかりしてたので、
久々の長距離航海は結構気持ちがいいものですネ(*゚ー゚)
休止中の身ではあるんですけど、
お休みの日とか、たまーにネットカフェで
フレの皆さんのブログとか拝見させていただいてます。

バレンタインイベントとかヴェネの謝肉祭とか
イベント盛りだくさんですごーく楽しそう♪
いいなーいいなー、と禁断症状(?)出始めてるような感じですw

ところで!

これは・・・・・・・!!!!!


今年のカルネヴァレアービトはこんなにカラフルだったなんて;;
金と紫はとりあえず去年のとデザイン一緒みたいなんですけど、
ピンクとかベージュとか!!!!!!

めっちゃほしいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

・・・でも復帰したらイベントなんて終わってるのよね(しくしく)



とりあえず復帰予定は約2週間後!
もうそのころにはCP3になってるのかな?
なんかいろんな新要素が出てきたリ、船とか仕様変更とかあるみたいですね。
・・・実は一番うれしいのが転職したときのスキル熟練の半減がなくなったことかなぁ(^^;

皆さんもう少ししたらまた会いましょうね^^
(新しいカルネヴァレアービト見てついカッとなって書き込んでしまいました。反省はしてません。)
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]