忍者ブログ
Admin / Write / Res
オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
[1]  [2]  [3]  [4
[PR]
2024/03/30 (Sat) 00:27
Posted by Sariela
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくDOLお休み中のCielazulさんのブログ見てみたら、
どうも私も使ってるFC2 ブログが大変になっているようで・・・。

最近このブログの更新も大分間隔あけていたので疎い部分もありましたが、
念のため <こちら> で事情を確認してみました。
(リンク先はFF11で起こった被害等をまとめたサイトです。)

なんでも、業者(中華?)がアカウント・パスワードのハッキングをしているとか。
その罠の仕掛け場所が、レンタルブログのテンプレートの中に仕込まれているらしいとか。

せっかく貯めたお金や装備がパーになっちゃうだけじゃなくて、
そこから先の個人情報すら危うくなる可能性もありますよね・・・。怖いなぁ・・・。

とりあえず、うちのブログはそこまで手が及んではいないようですけど、
みなさんもくれぐれもお気をつけて!
PR
あけましておめでとうございます。
昨年はも結構大航海にどっぷりだった1年でしたが、
今年もなんとなくそんな風になりそうな気がします。
飽きずにお付き合いして下さっている皆様、またよろしくお願いいたします。(*´▽`*)ノ

去年は、プライベートで切羽詰ってしまい、
ちょっと精神的に参っちゃった時期がありました。
おかげで要らぬ誤解を与えたりもしまして
フレや商会の皆さんにご迷惑おかけしてしまいました。
もう大人なんだし、もう少しオンオフの切り替え上手にしないといけないですね。

さて、今年はまず最初に何をしようかな?
ある程度キャラが育った分、
今度はどんなことしようか、アレコレ考える日が続きそうです(*゚ー゚)
惜しくも第31回大海戦初日は敗れてしまいました・・・。
今年最後のインだっただけに、有終の美としたかったんですけど、
相手が一枚上だったのかな。・゚・(ノД`)

でも2日目・3日目と、イング・ヴェネ連盟がどれだけ頑張れるのか楽しみです♪

さて29日からは実家に帰ります。
明日は天気が悪いようなんですけど、ちゃんと飛行機飛んでくれるか心配です^^;
次回のインは年が明けて4日から、となります。

来年はいい年になりますよーに。。。
皆さん一足お先ですが、よいお年を!(*´▽`*)ノ
以前よりお知らせしていたように、
3月下旬ごろまで休止いたします。

まぁ仕事の都合というか、長期研修に入るためです。

ネット環境も無いわけではないのですが、
(実際、東京なんだけどネ)
できるだけ集中したいなぁということもありますし。

また、同時に今まで所属していたアルセナーレから退会という形になります。
ほぼ1年間いろいろお世話になりましたが、
これですべて過去のものになったしまうわけではありません。
また今後も同じヴェネツィアということでがんばりましょう。


ではフレの皆さん、しばしの間ごきげんよう。
もう4日も終わろうとしておりますが、

まずは2007年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年の目標は、といいますともっといろいろ世界を広げたい
ってとこですねぇ。
冒険も少しお休みするときがあるかも?
でもそのいい区切りってのは、なかなかつけづらいもので。

あと、前々から書いてはいますけど、
9日から2ヶ月半ほど、お休みいたします。
商会のほうも、このタイミングをもって移動する予定です。
つぶやいてます
どこいつ商会

Profile

Z鯖 国籍:ヴェネツィア
冒険家&ドレスコレクター


Z鯖 国籍:ヴェネツィア
生産&交易ならお任せ♪
**コレクターメモ**
情報提供求む!
10.7.4 update

<収奪・陸戦>
窄袖衫襦(ピンク)
小袖(緑)収奪?
かんざし(回避)
梅花簪

<縫製>
特製ラクスシャルキ

<その他>
蒔絵のかんざし
カウンター
Z鯖人物名鑑
ブログ内検索
Copyright ©  everlasting voyage All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]